忍者ブログ
明石市・神戸市西区でタイ古式マッサージ・アロマトリートメント・整体・リフレクソロジーなら当店へ
明石市小久保2-4-6-2F *西明石駅東口すぐ 営業時間 12:00-20:00 BarTime20:00-(水~土)TEL:080-8342-4243
西明石駅前のタイ古式マッサージ/アロマ/整体/リフレクソロジーのお店です。リラックスできる空間づくりを考えて自然素材を選び抜いて店づくりをしています。提携駐車場もございますのでお車でもお気軽にどうぞ。
深呼吸の向かいのブロックにある「コットンベール」
社会福祉法人「明桜会」のお菓子や雑貨の販売をしていて、お茶できるカフェコーナーもあるという交流スペースです。



こちらのメニューにあるハーブティを開店当初から提供していますが、この2018年6月で3周年ということで、少しリニューアル。
これまではブレンドしたハーブティを2種類用意していたのですが、シングルのハーブを5種類に変更。
お客様に自分で好きなブレンドを作ってもらう形になりました。



・カモミール
・レモンバーム
・レモングラス
・ペパーミント
・ハイビスカス

この5種類からお好きな組合せで、と言ってもなかなかどうブレンドしたらいいかわからないと思うのでブレンドレシピも作って置いています。
おかわり自由なので1杯目試してみて2杯目に別のハーブを追加したり、変化を試してもらえます。
レシピを参考に、配分を変えてみたり別のハーブを足してみたり、色々試してください。

季節によって5種類のハーブは少しづつ替えてゆく予定です。
ハーブティ、おかわり自由で200円とむちゃお得です。
販売しているクッキーやケーキも食べながらゆっくりくつろげる場所です。

営業時間が平日11時~14時半と短いのでタイミングが難しいですが、お昼どきに時間が空いた時など、ぜひ利用してみてください。

なお、コットンベールの売上げはすべてここの店番をしている障害のある利用者さんの収入となります。
気まぐれなところもある彼ら彼女らの接客ですが、思いがけずキュートな一面もあるのでその仕事っぷりも楽しんで時間を過ごしてください。



コットンベールブログ
コットンベールFacebook
PR
8  106  105  104  103  100  101  28  99 
最新コメント
[07/09 Danielwal]
[07/09 DorothyHoIny]
[07/05 Matthias Williams]
[06/23 Williamces]
[02/28 小西あきら]
プロフィール
HN:
西明石ナチュラルリラクゼーション深呼吸
性別:
非公開
自己紹介:
兵庫県西明石駅前のリラクゼーションサロン「深呼吸」
無垢材の内装にアロマの香りやハーブティなど、施術だけでなく五感でリラックス頂けるような空間。ストレッチを交えてゆったりしたリズムで行うタイ古式、15種類の天然精油から香りを選べるアロマ、しっかりほぐすなら整体など、多彩なコースが選べるサロンです。水~土曜の夜は「セレクト地酒とハーブティ はりまのまど」としてバー営業も行っています。
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]