忍者ブログ
明石市・神戸市西区でタイ古式マッサージ・アロマトリートメント・整体・リフレクソロジーなら当店へ
明石市小久保2-4-6-2F *西明石駅東口すぐ 営業時間 12:00-20:00 BarTime20:00-(水~土)TEL:080-8342-4243
西明石駅前のタイ古式マッサージ/アロマ/整体/リフレクソロジーのお店です。リラックスできる空間づくりを考えて自然素材を選び抜いて店づくりをしています。提携駐車場もございますのでお車でもお気軽にどうぞ。
お知らせしていましたが、明日6/2(土)から5(火)までお休みをいただきます。

遠いので余り触れてきませんでしたが、深呼吸は東京にもう一店舗あって、今回はそちらの方に出勤するため西明石店はお休みしなければならないのです。

せっかくなので少し東京のお店の紹介も少ししたいと思います。
東京の世田谷区の祖師谷大蔵というそれほど住宅地の商店街にお店があって、今年で5周年を迎えます。
西明石のお店と同じように内装は木をたっぷり使って、こちらは知人の洋服屋さんにデザインしてもらって大工さんにも手伝ってもらったのですが、自分たちで手造りした部分が大きいです。
まあそもそも、東京のお店で「内装は自分でもやれる」と知って西明石をやる時に手造りしようと思ったのでした。

その前は都内のタイ古式マッサージ店や指圧の治療院、病院などで仕事をしていたのですが、お店を始めてからそれまで余り知識のなかったアロマやハーブのことも勉強して、スタッフ同士であれこれ試行錯誤しながらオリジナルブレンドのハーブティを季節ごとに作ったり、施術以外でも楽しんでもらえるお店にできるように心がけています。

自分が地元である明石に引っ越してからはスタッフ中心で営業しているのですが、自分も出勤して仕事しなければならないようなこともあります。
西明石店もスタッフが何人か入って営業するようになればいいのですが、今のところ一人でやっているので、今後も西明石はこういった形で何日か続けて休みを頂くことがあるかと思います。
「疲れ溜まっていて今日行きたい!」と思った時にお休みだとか、そういうことができるだけないようにスタッフ増員も考えているのですが、もうしばらくはこういう不定休の営業をご了承ください。

東京のお店はこちら
タイ古式マッサージ深呼吸 祖師谷店
東京都世田谷区祖師谷1-10-6-2階
03-3483-2349

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
20  19  18  17  15  14  13  11  10  7  6 
最新コメント
[07/09 Danielwal]
[07/09 DorothyHoIny]
[07/05 Matthias Williams]
[06/23 Williamces]
[02/28 小西あきら]
プロフィール
HN:
西明石ナチュラルリラクゼーション深呼吸
性別:
非公開
自己紹介:
兵庫県西明石駅前のリラクゼーションサロン「深呼吸」
無垢材の内装にアロマの香りやハーブティなど、施術だけでなく五感でリラックス頂けるような空間。ストレッチを交えてゆったりしたリズムで行うタイ古式、15種類の天然精油から香りを選べるアロマ、しっかりほぐすなら整体など、多彩なコースが選べるサロンです。水~土曜の夜は「セレクト地酒とハーブティ はりまのまど」としてバー営業も行っています。
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]