忍者ブログ
明石市・神戸市西区でタイ古式マッサージ・アロマトリートメント・整体・リフレクソロジーなら当店へ
明石市小久保2-4-6-2F *西明石駅東口すぐ 営業時間 12:00-20:00 BarTime20:00-(水~土)TEL:080-8342-4243
西明石駅前のタイ古式マッサージ/アロマ/整体/リフレクソロジーのお店です。リラックスできる空間づくりを考えて自然素材を選び抜いて店づくりをしています。提携駐車場もございますのでお車でもお気軽にどうぞ。
昨日まで東京のお店に出勤していました。
今日から西明石店は営業再開しています。

東京のお店は今年5周年。
オープンの時は5年なんてずっと先のことだと思っていたのに、経ってみるとあっという間の時間です。

西明石の店と同じように店内は杉の無垢材をたくさん使っているのですが、伐りたてで明るい色だった板が年月を経て少しくすんだ渋みのある色に変わってきているのがいい感じです。
床板には無数の傷がついてしまっているのですが、それも人が歩いて踏まれることによって、丸くなってもう違和感なくお店の一部になっています。



写真のテーブルは廃材だった柱の先端をテーブルにしたもの。
もともと古かった木がさらに渋みを増した飴色になっています。

木なんてどんなのでも雰囲気変わらないんじゃないの?って最初は思っていたのですが、勧められて全部無垢材にしたことを、時間が経って正解だったとわかりました。
年月の経過とともに姿をゆっくりと変えていく空間とともに過ごせるというのはまた格別です。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
29  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18 
最新コメント
[07/09 Danielwal]
[07/09 DorothyHoIny]
[07/05 Matthias Williams]
[06/23 Williamces]
[02/28 小西あきら]
プロフィール
HN:
西明石ナチュラルリラクゼーション深呼吸
性別:
非公開
自己紹介:
兵庫県西明石駅前のリラクゼーションサロン「深呼吸」
無垢材の内装にアロマの香りやハーブティなど、施術だけでなく五感でリラックス頂けるような空間。ストレッチを交えてゆったりしたリズムで行うタイ古式、15種類の天然精油から香りを選べるアロマ、しっかりほぐすなら整体など、多彩なコースが選べるサロンです。水~土曜の夜は「セレクト地酒とハーブティ はりまのまど」としてバー営業も行っています。
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]