忍者ブログ
明石市・神戸市西区でタイ古式マッサージ・アロマトリートメント・整体・リフレクソロジーなら当店へ
明石市小久保2-4-6-2F *西明石駅東口すぐ 営業時間 12:00-20:00 BarTime20:00-(水~土)TEL:080-8342-4243
西明石駅前のタイ古式マッサージ/アロマ/整体/リフレクソロジーのお店です。リラックスできる空間づくりを考えて自然素材を選び抜いて店づくりをしています。提携駐車場もございますのでお車でもお気軽にどうぞ。


昨日は営業が終わってから藤江にあるイタリアンのお店”Pasta e Cafe Cino”へジャズのライヴを見に行きました。
「シーノ」と読むそうです。

編成は
谷下章子(piano)
佐久間勝浩(guitar)
川西ミキ(alto sax)

トリオに飛び入りでテナーサックスとギターの方も参加されていました。
ドラムもベースもいない編成は隙間が生きていて、楽器の役割が場面場面で変化してゆくので見るのが楽しいです。
残念ながらお店終わってからだと3曲くらいしか聴けなかったのですが楽しめました。
近くに気軽に音楽を聴けるお店があるのは嬉しいことです。

このライヴは毎月第一木曜にやっていて、シーノさんでは他にもたまにライヴをやっているそうです。
もちろんパスタも美味しくて、この味ではリーズナブルだと思います。
駐車場が広くて行きやすいのもいいですね。
場所は西明石から明姫幹線に入って1キロくらいの「明石卸売市場南」の信号を左に曲がったところの業務スーパーの向かいです。
ランチも含めて何度か食べましたがどのパスタも一工夫してあって美味しいのでお気に入りです。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
34  33  31  29  27  26  25  24  23  22  21 
最新コメント
[07/09 Danielwal]
[07/09 DorothyHoIny]
[07/05 Matthias Williams]
[06/23 Williamces]
[02/28 小西あきら]
プロフィール
HN:
西明石ナチュラルリラクゼーション深呼吸
性別:
非公開
自己紹介:
兵庫県西明石駅前のリラクゼーションサロン「深呼吸」
無垢材の内装にアロマの香りやハーブティなど、施術だけでなく五感でリラックス頂けるような空間。ストレッチを交えてゆったりしたリズムで行うタイ古式、15種類の天然精油から香りを選べるアロマ、しっかりほぐすなら整体など、多彩なコースが選べるサロンです。水~土曜の夜は「セレクト地酒とハーブティ はりまのまど」としてバー営業も行っています。
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]