忍者ブログ
明石市・神戸市西区でタイ古式マッサージ・アロマトリートメント・整体・リフレクソロジーなら当店へ
明石市小久保2-4-6-2F *西明石駅東口すぐ 営業時間 12:00-20:00 BarTime20:00-(水~土)TEL:080-8342-4243
西明石駅前のタイ古式マッサージ/アロマ/整体/リフレクソロジーのお店です。リラックスできる空間づくりを考えて自然素材を選び抜いて店づくりをしています。提携駐車場もございますのでお車でもお気軽にどうぞ。
1/19(土)深呼吸でライヴ行います。

お店の受付と施術室の壁を取り払って演奏します。
マッサージ屋ライヴという珍しいシチュエーション。
お酒やハーブティも用意してこの夜だけはライヴバーとして営業します。
おつまみは用意できないので食べ物は持込み自由とします。

即興演奏のライヴです。
決まった曲を演奏するのでなく、その場その場で出された音によって演奏が変化してゆきます。
その音と音の会話を楽しんで頂ければと思います。
多くの人が耳慣れない音楽かもしれません。
けれど、全く何が起こるかわからない、白紙の状態からスタートして次々に変化してゆくうちに、聴いたことのないような素晴らしい音が生まれることもあるのが即興演奏です。
そんな瞬間に触れてみたいという方、知らない音に興味のある方、ぜひお越しください。

1月19日(土)
稲田誠(b)
高岡大祐(tuba)
有本羅人(tp)
瀬尾亮(vo)
19時開場 19時半開演 
投げ銭(要1ドリンクオーダー/軽食持ち込み自由)


タイ古式マッサージ深呼吸
0808-342-4243
(当日の通常営業は18時で終了致します)


写真はこの店のオープン前、去年の3月に工事中の店内で行ったライヴです。
ここに写っているベースの稲田誠さんと高岡大祐さんが今回も演奏します。
この時は壁は石膏ボードむき出しのところがあったし、見せられないところはとにかく布で覆って、その代わり余計なものの置いていない店内は広々として音もよく響いたことを覚えています。
店として動き始めて色々な物が増えてゆき、ここで響く音も変わってゆくことでしょう。

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
40  39  38  37  34  33  31  29  27  26  25 
最新コメント
[07/09 Danielwal]
[07/09 DorothyHoIny]
[07/05 Matthias Williams]
[06/23 Williamces]
[02/28 小西あきら]
プロフィール
HN:
西明石ナチュラルリラクゼーション深呼吸
性別:
非公開
自己紹介:
兵庫県西明石駅前のリラクゼーションサロン「深呼吸」
無垢材の内装にアロマの香りやハーブティなど、施術だけでなく五感でリラックス頂けるような空間。ストレッチを交えてゆったりしたリズムで行うタイ古式、15種類の天然精油から香りを選べるアロマ、しっかりほぐすなら整体など、多彩なコースが選べるサロンです。水~土曜の夜は「セレクト地酒とハーブティ はりまのまど」としてバー営業も行っています。
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]