忍者ブログ
明石市・神戸市西区でタイ古式マッサージ・アロマトリートメント・整体・リフレクソロジーなら当店へ
明石市小久保2-4-6-2F *西明石駅東口すぐ 営業時間 12:00-20:00 BarTime20:00-(水~土)TEL:080-8342-4243
西明石駅前のタイ古式マッサージ/アロマ/整体/リフレクソロジーのお店です。リラックスできる空間づくりを考えて自然素材を選び抜いて店づくりをしています。提携駐車場もございますのでお車でもお気軽にどうぞ。
Twitterの方ではちょくちょく進捗状況を報告しているのですが、ぼちぼちとお店のカタチができあがりつつあります。
ということでオープンの日を決定しました。

3月28日(水)より営業を開始します。
その頃までには受付と一部屋くらいは仕上がっているだろうという見込みで、他の部屋が出来上がってなくてもお客さんには入ってもらえるようにしようかと思っています。
ただ、まだまだ手を入れなければならない場所が多いので当面は14時開店で20時までと少し短めの営業時間の予定です。

そして3月20日はプレオープンとしてライヴイヴェントを行います。
もちろんまだ仕上がっていない部分は多いのですが、なんとか片付けて店として見せられるようしてみせます。
作りかけの店に入れる機会もそうないと思うので、そういう意味で興味ある人も歓迎です。
ライヴは投げ銭でチャージなどは設定していませんのでお気軽にお越しください。

演奏は初回ということで地元明石在住のミュージシャンを呼びたくて稲田さん山路さんのお2人と、東京の深呼吸でも何度も演奏してくれている高岡さんをお迎えします。
4人の中から組み合わせ変えたり何セットか、基本即興で演奏します。
初顔合わせの組み合わせもあるので、何が起こるかわからない、楽しみな第一回のライヴです。

3月20日(火)

稲田誠(bass)
高岡大祐(tuba)
山路知恵子(percussion)
瀬尾亮(voice,sax,ブブゼラ)

18時開場 19時開演
チャージカンパ制(投げ銭) 

会場 西明石 タイ古式マッサージ深呼吸
明石市小久保2-4-6-2F(餃子の王将2階)
078-922-5941
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
14  13  11  10  7  6  5  4  3  2  1 
最新コメント
[07/09 Danielwal]
[07/09 DorothyHoIny]
[07/05 Matthias Williams]
[06/23 Williamces]
[02/28 小西あきら]
プロフィール
HN:
西明石ナチュラルリラクゼーション深呼吸
性別:
非公開
自己紹介:
兵庫県西明石駅前のリラクゼーションサロン「深呼吸」
無垢材の内装にアロマの香りやハーブティなど、施術だけでなく五感でリラックス頂けるような空間。ストレッチを交えてゆったりしたリズムで行うタイ古式、15種類の天然精油から香りを選べるアロマ、しっかりほぐすなら整体など、多彩なコースが選べるサロンです。水~土曜の夜は「セレクト地酒とハーブティ はりまのまど」としてバー営業も行っています。
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]